香川県高松市 テーブルコーディネートレッスン se-ra-sezon

テーブルコーディネート・インテリアコーディネートなど、素敵なご提案が出来ればいいなぁ~と思っています♪


テーマ:

9月は台風のせいで、撮影日がずっと延期状態汗はじめての屋外でのテーブルコーディネートの撮影は、天候との戦いです(T_T)

 

今回もお世話になっております、Fカメラマンに頼りっぱなしの私あせるコーディネーターは構想は出来ても、それを実際に画像にしてくださるのはカメラマンさんキラキラ

 

風、時間、光、構図。。。すべての条件がそろった時、一瞬を切り取る作業は、本当に根気が要りますね~いつも感謝しております

 

先日、ちょっとお疲れ気味の私を素敵なコーディネート仲間達が、食事に誘ってくれました

 

なかなかタイミングが合わず、ずっと来れなかった高松市古馬場『天の川』 スペイン料理です

 

評判通りメニューすべてが美味しいアップ気に入ると何度も食べたくなってしまう私は、早速次の予約をお願いして帰りました(^^♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)