復帰への道。7週目 | “Canhoto Ponta”

“Canhoto Ponta”

“Canhoto Ponta”とは、

カニョート ポンタと読みます。

ポルトガル語で『左利きのFW』をあらわしてます!


どもッ!







ギブスを外してから、装具をつけて歩ける感じだったので、






最初は「松葉杖なしでいいっす!」と言ってみたんですが、







マジ怖すぎて、30mくらいゆっくり歩いて「ダメだこりゃ〜!」と結構大きめの声が出てしまい、







ケンケンで整体に戻ったという初日から、








徐々に右足に体重をかけていき、2日目は松葉杖を使いながら歩く訓練をし、








3日目には全体重をかけれないけど、なんとか歩けるようになりました!








一歩一歩ですが、着実に回復してます(^^)







調子に乗って、再断裂だけはしないようにします!








あっ、メリークリスマスです( ^ω^ )







わたくしはクリボッチというやつです!






{61F9F64C-1DED-4826-B7B0-B87C638615A5}


今年もわたくしの元にはサンタさんは現れないようです!






来年こそはわたくしに幸あれ!







でわでわ。。。