かったぁ☆ | “Canhoto Ponta”

“Canhoto Ponta”

“Canhoto Ponta”とは、

カニョート ポンタと読みます。

ポルトガル語で『左利きのFW』をあらわしてます!


どもッ☆



日産スタジアムに行ってきました!


スタジアムでいろんな人に声をかけていだいて、
ありがたい気持ちと同時に申し訳ない気持ちにもなりました!

なんか、外れキャラのオレなんかですいませんm(__)m



てか、日本代表の試合を観るのは何年ぶりだから、勝ち試合を見れてよかったぁ)^o^(




俊輔、松井、遠藤巧すぎ☆



特に俊輔のボールをもらう前の動きは、見ていてホントに『すげぇ!!』って思った^o^



1流は違うわ☆




今度の試合は、今日見て感じたことを少しでも活かせるようにがんばるぞ^o^




あと、ガンバ大阪の日本代表・安田選手がブログでオレのことを応援しててくれたってゆーことを聞きました!

メッチャ嬉しかったです☆


前からファンだったので、これからもマジ応援します☆

基本、仕掛けるタイプの選手って魅力的だし(o^∀^o)



まぁ、そんな感じ☆彡




でわでわ。。。