ルアーマガジンさんの取材と亀山湖。 | フラーのエレキメンテナンス note

ルアーマガジンさんの取材と亀山湖。

実は私、

 

バサーなんです。

 

説得力ないけど(笑)

 

久しぶりに亀山湖に浮きました(^▽^)

いやぁ~~~楽しかった♪

 

ルアーマガジンさんの取材でしたが最後にドラマもあって(≧▽≦)

良い取材になりました♪♪

 

ほっ(。-人-。)

 

帰りには自分へのご褒美に

 

大好きな海ホタルのスタバで夜の海を眺めてました。

窓に反射してほとんど見えてないけど(笑)

コーヒーの帯には引渡し番号と『ThankYou』の文字。

手書きの言葉って心が温まりますよね。

 

 

何か考えているようで

ぼーーーっとしてただけだけど

 

ここへ来ると色々な事を思い出します。

 

海が、

釣りが、

出逢わせてくれた素敵な友達、仲間とのご縁。

そして忘れられない『時』

 

素敵な人に出逢えると言う事は、掛け替えのない時間も授けてくれます。

それは自分にとって『記憶と言う宝』

こうして取材のご依頼を頂けるのもご縁の繋がり。

とても感謝しきれません。

 

ここでぼーっとしていると、ついそんな事を考えるのも

きっと、

自分の苦手意識を克服するきっかけになった場所だからかも。

 

外の風にあたり、そんな事を考えてたら...

 

1時間も経ってた(笑)

 

 

さて、明日はH-1GPX最終戦。

そろそろ準備始めますか。

2016レギュラーシーズン、最後のトーナメントサポートです。

出場選手の皆様、まずは安全に、がんばってくださいね!