1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 17:36:45

夏の終わり?とマダイ釣り

テーマ:フラーの釣りですか!?編

雨予報だった9月中旬。

 

飯岡港 幸丸さんから一つテンヤ釣行。

 

メンバーは、前回のタチウオでもお世話になった

五畳半の狼、ふた旅美Japan、J:COMデイリーニュースにご出演されている

柳野玲子さん

タレント活躍もされながら、タレント事務所・WB代表も勤め、そして執筆もされている

二宮歩美さん

と、とくもりさん

 

前回に続き今回もうれしい天気予報はずれ♪

綺麗な朝日の中釣り開始♪♪

 

潮が動かずキビしいかなぁと思っていましたが

この方にはそんな事は関係ありません。

 

釣ります(笑)

 

まぁ、いつもの『釣りのあるある』ですが

昨日までは釣れてたんだけどなぁ...

シャローだしこんな感じで釣れるかな?

って思っていたらことごとくハズレ(;゚Д゚)

 

そんな状況でも良型のカサゴをGet♪

 

でも、二宮さんは初めてのマダイだし何とか本命を!と思っていても空回り...

うーーーーん...うーーーーん...

いたずらに時間だけが過ぎてゆくなか...

 

ついにメシア現る!!

 

柳野さんが二宮さんにアドバイス(^▽^)

 

すると、

 

あ、、、早 ( ゚ ▽ ゚ ;)

 

はい、、、上手な人に教えて貰うのが1番ですね(笑)

 

さらに良型も♪

 

もちろんご自分でも

枚数を重ねてます(ノ´▽`)ノ

 

潮が動かず、前日に比べてかなり渋い状況でしたが

柳野さんはコンスタントに釣っていて

快進撃はもはや止まる事はありませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

そして、まるで自分が一仕事終えたかのように満足げに休憩。

 

二宮さんから頂いたちょー美味しい忍野村のとうもろこし。

 

ベタ凪の外房で、晩夏の空を眺め

 

早くも戦線離脱(笑)

 

もう、お気づきかと思いますが我々男性陣の写真はありません。

そうです

釣れなかったんです(・`ω・´)キリッ

 

とくもりさん落ちるの図(^▽^;)

 

グループ内で竿頭とデコが揃っていると言うミラクルな釣行(笑)

柳野さんは竿頭 (゚∀゚ノ)ノ

めっちゃ渋い状況でも釣ります。

そして二宮さんも釣ります。

やっぱ上手だなぁ。

 

釣りの楽しみの一つでもある沖上がりしてからのカレー♪

釣りの話をしながら楽しい一時。

 

 

次の一つテンヤ釣行の時はお会いしたいですなぁ。

 

前回のタチウオで2016夏は終了かなぁ~~って思ってたけど

まだまだ夏の悪あがきは継続します(笑)

 

 

そうそう、やっぱり夏の海には美人さんが似合いますね。

 

 

『太平洋の鯛と夏』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。