シッソウノオト | フラーのエレキメンテナンス note

シッソウノオト

気が付けば

月1観劇ヘ(゚∀゚*)ノ

『シッソウノオト』



先日、観劇してきました。

ストーリーは青春ドタバタコメディで

お笑いを観ているかのようなテンポ。

でも、その中にも大事な事や昔を思い出すような事も。

大切な人に対して自分がどのように向き合う事が出来るか?

自分の感情を超えるほどの相手への思いがあれば

相手を大切にする事が出来ますが

人は感情の生き物。

単純ではあるもののとても難かしい事。


『失踪ノート』にご出演された


 
『新井花菜さん』

 

多感な時期の高校生、茜を演じられていました。

色々な事が起きた事で胸に秘めた思いから

反抗期のようになった女の子の不安定な内面を

表情でも表現されていました。



初めてお会いしたのはちょうど一年前くらい前。

声も、話し方もやわらかく

とてもかわいらしい方なんですが

去年まで大学生で心理学を専攻し

臨床心理士の院試を受けられ確約を得ながらも

現在は女優の道にも進まれたそうです。


初めてお会いした時も

その瞬間で表情が変わったのを思い出します。

同一人物であるのに撮らせて頂く度に

違う雰囲気の人になる。


何が変わるのか分からないけれど
何度お会いしてもその『何か』は分からずじまいでした。

それが何なのか知りたくて

新井さんのご出演される舞台に伺ってます。



って言う

言い訳をしてみた(笑)