夏期休暇 まとめ 3〜9日目 | ワーママがMBA通学

ワーママがMBA通学

中小企業診断士になるべく勉強していましたが、受験に受かるための勉強より実践が学べるMBAの選択肢に入れ、ダメ元で受験したら合格しました。
また、グルメや飼ってるフレンチブルドッグの事も色々。
※老後の楽しみなので内容薄っぺらいです。

今日で夏期休暇終わりですショボーン

仕事いきたくないダウン


3日目はダラダラと遊び疲れを癒しzzz


4日目はネイル💅行って、午後から証券会社時代の先輩が遊びに来てくれました照れ


5日目は、この日10日ぶりに休暇が取れた彼氏と会えたおねがい (SE なので連休中とその前後は忙しい。)


6日目は学校の宿題本💦


7日目は母と娘と京都市内へ🚗


鰻食べてきましたウインク

かねよ←食べログリンク
075-221-0669
京都府京都市中京区六角通新京極東入ル松ヶ枝町456 



8日目は学校🏫

帰りに学校のお友達と餃子専門店へ


ギョーザ 包君 本店←食べログリンク
078-331-2924
兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-8 





笑った笑った爆笑


そして
9日目(最終日)


マーケティングの宿題

「ストアコンパリゾン」を。(店舗観察調査)


私の班は「パン屋さん」調査。5人でそれぞれ、各自2〜3店舗回って調査票に記入、グループラインでシェアします。
来週の授業で中間報告を。
最終的に、新規出店プランをプレゼンする事が目的です。


今日は早速、市内で人気のパン屋さんに行って調査してきましたグラサン



さて、明日から仕事で行った先で(外回りの特権)パン屋調査してくるぞ音譜




にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ

 にほんブログ村 グルメブログへ