ラーメン。 | ワーママがMBA通学

ワーママがMBA通学

中小企業診断士になるべく勉強していましたが、受験に受かるための勉強より実践が学べるMBAの選択肢に入れ、ダメ元で受験したら合格しました。
また、グルメや飼ってるフレンチブルドッグの事も色々。
※老後の楽しみなので内容薄っぺらいです。

金曜、京都市内の担当先へ昼一にアポ入れたら

「またラーメン食べるんやろ?13時半で良いで」と。

ご期待に応えて?行って参りました口笛

{7BF5AE21-50A9-43A4-94B1-F94B08F9DCB6:01}



らーめん創房日本一ぱこぱこ←食べログリンク
075-313-8585
京都府京都市右京区西院六反田町31-6 

京都市内で駐車場3台分ある貴重なお店です。
食べログの評価高い割にお客さんは私だけ
なんだろ。

{9FCB274B-3D3B-4ED4-808B-E04F27F3B146:01}

{0094715B-F9F0-4B7A-B1EC-8A758D4EFD07:01}

無表情なおばちゃんに、看板メニューを、聞いた。
メニュー表を指差す先には極上塩ラーメン。

雰囲気から不安でしたが、さすが食べログアップ
深い味わいビックリマーク美味しい!!




…さて。本日はバレンタインデーピンクハート

昨日届いた新しいオーブンレンジをフル活用DASH!

昨日は生地から作ったピザOKまいうー。
{A07C9A0E-E095-47B0-9935-91C4B49D3C47:01}

で、フレブルクッキー作った。

{FE454B90-6D8E-4939-93CC-9C7158A49088:01}

面白い~恋の矢


予定ではこうなるはずだったんだがな…えー
{49CC6B27-A76D-46A5-95C7-E44427BFCBB0:01}

全然違うぢゃないかポーン






ブログ【京都食べ歩き】
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村