こんにちは

あっという間に寒くなり、北の方では雪が凄いですね🙄❄

もう少しでクリスマス!🎄
そして今年もあと僅か!
コロナのせいでほぼ旅行には行けませんでしたがのんびりした1年だったような気もします🍵
来年は旅行行けたらいいな〜


今年は初めておせちを作ってみようと思います👩‍🍳
来年もどんな年になるか楽しみです🌱





外来54回目 DAY1507

白血球 8.45           
血色素量 13.4
血小板 372
γ-GT 13
CRP  0.92
CRE  0.54


貧血もなく風邪も引いてないし熱もないすーぱー元気です🙆‍♀️☀️
強いて言うならば乾燥でヒリつきがある事くらいです🤔

臍帯血貰ったお母さんの子供も4歳で、あと1年で完治と言えるねって話してきました😌✨
献血出来ないからもし子供が出来たとして、やっぱり臍帯血も良くないのかな🤔


来年から外来が3ヶ月に一回になります🙋‍♀️
ということはあと4回くらいで終わるのか😳😳


今回やった染色体の検査結果は次に教えてくれるそう🙌
ちなみにこの検査によりいつもより5千円高かったです𓀥笑


寒かったりコロナがあったりいろいろありますが皆さま良いお年を( ᵕᴗᵕ )