こんにちは!
最近だいぶ暖かくなりました。
実家のさくらんぼもいつの間にか満開になり今はもう散りました🌸



これは咲き始め😂


外来55回目 DAY1590
白血球 7.96
血色素量 12.5
血小板 368
γ-GT 17
CRE 0.45
CRP 0.29


今回の外来もなーんにも問題なく前回の検査結果も改めてもらいました。






担当の先生からとても急に言われたのでびっくりしましたが、
今回で白血病治療終了です。


完治宣言もらいました。😭✨


担当の先生が今月いっぱいで移動になるのと、他の先生と相談した結果もう大丈夫だろうとなったそうです😌

今後何かあればカルテは残るから血液内科を頼ってねとのこと。
もし5年、10年先に癌になってもこの子のせいじゃないよって言ってました。
とりあえずしっかり幸せに向かってねって。


私的には移植から5年だと思ってたのでちょっと早めの完治で、ちょっと寂しい気もしますがどんな意味かよく分からない涙が少し溢れました😌

まあ婦人科で3ヶ月に1回行かないと行かないと行けないんですがね😂

今夜は寿司とお酒でお祝いです🍣🍻笑




白血病になって失ったものあります。
体が崩れれば心も崩れてそれで離れていった人や
健康だった時の髪質とか肌の強さとか一生薬を飲み続けなくても良かった体とか。

でも得たものもあります。
どんなに体や心が不安定でも側にいてくれる人の優しさや暖かさを感じれたり、新しい友達だったり命の尊さとか、当たり前は当たり前ではないと。
プラスのこともマイナスのことも考えればいくらでも出てくるんでしょうが笑


とにかくたくさんの人の力に助けられてきました。

完治したってこれからも思い通りに行かなかったり、色んな人に助けて貰うことはあると思うけれどその分誰かの力になれたらと思います。


とりあえず白血病治療は終わって、今のところ不妊治療とかの予定はないので次の更新があるかはわかりませんが何かあれば更新します。
なくてもコメント通知付けたので何か私でも力になれる事があれば言ってください🙌💃

それでは、お疲れ様でした🙆‍♀️