こんにちは

先日彼のお父さんのボディビル大会に初金沢に行ってきました!



雨だったけど😂
女性もいたんだけどやっぱり私は尻フェチかな☺️



最近の体調は抜け毛がすこし多めで肌がいつも以上に乾燥して赤みや痒みがある時も🤦‍♀️
季節のせいだな🙄と思いたい


婦人科の外来に行ってきました

子宮頸がんの検査結果問題なしでした🙆‍♀️

プロラクチン 8.4
黄大形成ホルモン 20.67
卵胞刺激ホルモン 72.98
エストラジオール 5.0

プロラクチンは脳から出ている女性ホルモンで、ぎり基準内🙄
卵胞刺激ホルモンは数値が高ければ高いほど子宮内膜が薄いらしく、、、まあ簡単に言うならピル飲まないといけない体だと言うことが改めて数字で分かりました🙃

ちなみに卵子凍結を使う時は今のヤーズフレックスをやめて、もっと女性ホルモンが強いのを飲んで準備するんだそう🙋‍♀️
今の病院じゃなくて卵子凍結した病院と相談なんだけどね😌


そういえば先日卵子凍結継続の紙がきました🙋‍♀️
1万1000円です💰



腸内環境って体にめちゃくちゃ大切でどうにかしようとずっと調べてたんですが調べてたところこれに出会いました




私の場合はですが、最初の1週間は飲んだらすぐお腹が痛くなってトイレ状態でしたがそのうちお腹が痛くなくなり健康といわれてるやつがスルッと出て匂いがなくて軽くてちゃんと形がある子が💩

今までこんなの出たことない笑
これまで便秘と下痢をどうにかしようとヤクルトとかヨーグルトとかサプリとか試してたけど下痢してたり変わらなかったりだけでしたがこれすごい。😳😳✨✨

無添加、白砂糖不使用で、原料はすべて旬の野菜や果物やスーパーフードで変なもの入ってないし寝起きもなんだか良くなった気がします😳✨

味はフルーティーで水で薄めて飲んでますが比較的飲みやすいです🙆‍♀️
私は1日1杯夜ご飯が終わったら飲んでます

まだばらつきはあるものの匂いが特に変わった!
これは結構おすすめです😋

気になる方はお調べ下さい〜




次は冷えをどうにかしようと思い漢方の松寿仙を始めました🙋‍♀️

漢方に詳しい方に話を聞いて、白血病で臍帯移植もしているのでとりあえず基本の血を作るやつからということでこれです🤗
下手に強いやつにするとバランスを崩しちゃうらしいです🤔

ちなみに何にしても男性より女性の方が効果が出やすかったり気づきやすいんだとか🤔

長野県の笹から作られていて線香みたいな味がほんのりします😂

劇的変化は今のところないですが何となく寒さに強くなったような🤔
寒すぎると手足がしびれるのですがとりあえず続けてみようと思います🙋‍♀️