こんにちは
7月祖父の80歳と妹の24歳のお祝いに
お寿司行きました🤗




どれも美味しかったんだけどこのイワシがとろっとろで感動しました🤤🤤🤤🤤


外来52回目 DAY1333

白血球 8.67
血色素量 13.1
血小板 285
γ-GT 31
CRP 0.20
CER 0.42

ちょびっと炎症反応あるけどいつもの如く以上なしです🙋‍♀️

ただやっぱり肌は人より弱いから蚊とか日光には気をつけてね〜とのこと。
移植してから夏は嫌いじゃないけど怖いです。

この前なんて目の下蚊にさされてDVでもされてるのってくらい腫れて赤くなってました😩
最近は水膨れも出来るし痣みたいな痕も残ります。
ピルの影響かなとも思いますが🤔


ピルをやめて4日目に出血しました
血の量はいつもの倍以上で腰も重い感じ😧

ピルを飲まなくなった影響の不正出血です🙋‍♀️

その後肌が荒れやすくなったり口内炎や傷などが治りにくくなったり気分の浮き下がりやほてり、髪の毛がいつもより抜けて前髪あたりが薄くなってきたりと更年期と同じよーな症状が。


1ヶ月くらい頑張ったけど体調も見た目もしんどかったのでギブアップ。

婦人科行って血液検査とエコーとってもらうと子宮内膜が薄いのでこのままやっても生理がくる見込みがないそう。

プラノバールを1週間飲んで生理を起こします。
副作用で吐き気があるらしいので吐き気が来る前に寝てます
全部飲み終わって、生理がきたらまたヤーズフレックスを飲んで元通り🦧

ついでに子宮頸がんの検査もして次の外来で今回の血液検査と合わせて結果教えてもらいます🙋‍♀️


というか思ったんだけど子供を望むとして、出来るまでプラス、出来てからも飲めないなら自分で女性ホルモン出てないならやばくない?
でも妊娠中飲めないよねー?😧
ほんと生きるか死ぬかだね



それとこの前追突事故に合いました😲
逆追突ってやつです

むち打ちで首と腰が痛いです
筋肉量の少なさで普通の人より症状が重くなってるらしい。
同じ身長の平均と比べたら2割も少なかった😂
治ったらちゃんと筋トレしなきゃな


貰い事故だからこそなのか相手がうだうだ言っていて何なの?人間なの?ってなってます。
まあ人間だからこその揉め事なんですが。
交通事故ってこんなにもめんどくさくてストレスなんですね…
ピルの影響もあってメンタルきてますが何とか乗り越えよう…
次はドライブレコーダー絶対付けよう。。



あ、そうそう
21.2歳の時には気づいたらなってた巻き爪が事故時に踏ん張って膿んだので整骨院の先生にどうにかならんですかー!って言って紹介してもらい巻き爪治してもらいました😳





汚くてごめんなさい😂😂

専用のプラスチックみたいな板を爪に接着剤で貼り付けて広げてます

保険きかないからちょっと高いけど長年の悩みが解決😳✨
ちょこっと痛かったけど爪がくい込んでいる時よりは全然ましです🙆‍♀️

今回は1番酷い左足の親指ですが次は右の親指もします〜
親指以外の爪は切り方でどうにかなるらしく指導してもらいました💃



次の外来は血液内科、婦人科共に10月です
梅雨も明けて?暑くてバテそうですがしっかり夏を乗り越えましょう🌞