こんにちは
先日28歳になりました!🎂

白血病になったのは24だから
もう4年。
早いような遅いような🤔

28歳もいい歳にしよう💃


誕生日はコロナも落ち着いてきたので動物園に行ってきました😳












やっぱり動物って素敵だな🦧


あとはついでになんか有名な駅へ🚃






外来51回目 DAY1277

白血球 7.26
血色素量 12.3
血小板 296
γ-GT 15
CRP 0.31
CRE 0.53

コロナの影響で暇すぎて毎日家で飲んでたんですがガンマ数値も問題なしなので先生がつえー!って言ってました😂

この1ヶ月くらい便秘と下痢を繰り返し出たんですがとりあえず出てるなら大丈夫とのこと😂

あとはなんの問題もないです🙆‍♀️


あ、そう言えば年々増えてきている赤い点のようなやつを先生に言ったらシミみたいなもんかなって言われました😧

シミ………😧😧😧


副作用かもしれないけどDVHDならもっとお肌はぼろぼろになるんだそう。
1度皮膚科の先生にも聞いたけど曖昧だったのでこれもお医者さんでもわからないんだろうなあ

やっぱり私が思ったより医療は発達してなかった
美白しても変化はみえないし、
痒くも痛くもないけど最近顔にも出てきてるのでなんとか消える方法ないかなーーー


次は7月半ばの外来になります🙋‍♀️