こんにちは
だいぶ暖かく、というより暑い日も出てきました🙄
もう夏かな🙄

祖父の家の庭にさくらんぼが出来たので収穫しました🍒




全部さくらんぼ酒にしました🤤
思いの外多く取れたので焼酎とウイスキーとで2瓶で。
飲めるのは早くて3ヶ月後です😋


さて祖父の方はというとう入院して3週間ほどで退院しました!

病室まではコロナの影響で入れないので入院中2回ほど休憩ルームみたいなとこで話しました。

かちこちうんちのせいでトイレで気張りすぎて目の血管が切れたって片目が充血してたり🙄

吐き気とかはないから食欲あるけど少し熱があったり。

入院して4日目には3キロ太ったらしい。
食べすぎな笑

抗がん剤ワンクール終了して白血球が3万3千くらいがいいくらいの値なんだけど2万8千ほどで退院です。

免疫力も下がってるからコロナが怖いけど祖父的にはやっぱり家の方が良いみたいでテンション高めで帰りに寿司買って帰りました。🍣

食欲もあるし元気🦸‍♂️
10日ほどして通院して次の抗がん剤投与の予定です



私の変化と言えば移植して3年半年弱にして初めて髪染めました!

出来事ちっちぇぇ😂😂😂w

シャンプーとかでも荒れる事もあったのでびびってたんですけどなんかもう黒髪飽きたなと思いまして。笑

でもまあ髪染めたのが最近の変化なほど毎日平和でございます😌

体調を崩すこともなく好きな物食べて飲んでだらけてきたのでそろそろちゃんと筋トレしなきゃな🤷‍♀️

移植1年、2年目と比べてお肉も着きやすくなってきた気も🤔
ただの歳のせいかもしれんけど😂😂😂