あけましておめでとうございます!

前回の記事いいねが40もあった!
最近大したこと書けてないけど少しでも役に立ててるなら嬉しいですな😳



今年の目標は真剣に遊ぶ!

仕事でもなんでもいやだと愚痴を言うのは誰でも出来る。
そんなに嫌なら辞めればいい。
そこからじゃあどうしたらたのしくなるか、良くなるかを考えた方が自分が楽しいよね
せっかくの人生なんだからHappyが多い方がよくない?
っていう上司の言葉から🙋‍♀️

最近ジンベイザメと泳ぎたいのでカッコくらいで今年も海外笑



早くも1月半ば!
年末年始は10連休あったのでしっかり遊び、しっかり食べて飲み、しっかり休みました!

ぶりの塩たたき



ボートレース



温泉帰りに見つけたもののけ的なとこ



と道端のコケ




自然って強くて美しいよね




さて、
外来49回目 DAY1152
白血球数 8.86
血色素量 12.8
血小板 290
γ-GT 16
CRP 0.60
CRE 0.48

はい、完璧!bravo!(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ
まあちょろっと炎症反応あるけど
許容範囲です( ˘꒳˘)

前の先生が産休に入ったので今回からは前の前の先生に戻りました!
普段臨腫瘍にいるんだけど知らない先生は嫌だからお願いしました😂

久々に会ったら
大人っぽくなったねー!この1年で!ってびっくりしてた😂
もう今年28だからね😂
いい歳だけど改めて自分がそうだと思うと恐ろしい。笑
友達とよく若い頃の27の想像と現実は違うって話します
大人ってなんだろうねって😂



次は3月下旬なので10週くらい空くのかな!

治療費も血液検査して軟膏もらったくらいだから3000円くらい!素晴らしい!

お風呂上がりの乾燥だけはほっとけないのでボディクリームやらヒルドイドやら塗りたくっております💃



あ、祖父の方はと言うと
私12月から同棲を始めたのであまり会えてなかったのですがこの前行って体調どう?って聞いたところ、

お前のビール飲んだくらい元気😋

だったので問題なさそうです笑

祖父は元々滅多にお酒を飲まないし
まだ抗がん剤やってるはずだけど
それでも飲むほど調子がいいみたいです😂
人間じゃないのかな😂

爺さん、孫そろって元気です🙆‍♀️