こんにちは!

今年もあと1ヶ月きりましたね!
あっという間ですね〜

今年は念願のトルコに行けたし
来年の目標は何にしようかなあ🤔




この前馬刺し食べました!
やっぱり生肉はいいですな🤤笑


移植から3年経ったので前も載っけたけど数値のっけてけおきます!
私が病気になって1番気にしてたのってどのくらいの時間でどのくらい元気になるかだったので☺️


外来3回目、DAY68
白血球 6.97
血色素量 10.5
血小板数 77
ALT 46

外来15回目、DAY116
白血球6.78
血色素量11.9
血小板139
CRP0.31

外来28回目、DAY357
白血球 4.98
血色素量 12.7
血小板 212
γ-GT 46
CRE 0.42
CRP 0.03

外来39回目 DAY705
白血球 7.12
血色素量 12.0
血小板 323
γ-GT 34
CRE 0.44
CRP 0.77

外来48回目 DAY1107
白血球 6.35
血色素量 12.3
血小板 246
γ-GT 10
CRE 0.49
CRP 0.80

ちなみに今のALTは14です
ALTが何かはわかってないのに何故最初の頃ALTの数値をかいたのかはわからないけど←

白血球、血色素量、血小板、γ-GT、CRE、CRPに関してはいつも先生が赤いライン引いてたからみんなも知った方が分かりやすいのかなって思ってのっけてます🙋‍♀️

地味に外来39回目の方が今回より数値いいと言うね😂

外来35回目 DAY579くらいからあまり変動はないです!
1年半前ですね🤔

ちなみにDAY579の数値は
白血球 7.70
血色素量 12.0
血小板 290
γ-GT 34
CRP 0.29


とりあえず今回の外来で薬は全部無くなりました!
と言ってももちろんピルは残ってますが🤭

それでもこれで高額医療が必要なくなるかなと思いますヾ(●´∇`●)ノ

調べたら確定申告したらいくらか戻ってくるようで今年はします!
去年の領収書必要ないと思って捨てちゃったから去年のは返ってきませんが😫
みなさんは注意です😌