こんにちは
トルコ行ってきましたー!
9日間!友達も出来た😳😳

ブルーモスクとカッパドキアで気球に乗るのが目的!
ブルーモスクは改修工事でかなり期待外れだったけど




まあ綺麗なんだけどね、やっぱり全体ちゃんと見たかったよね。
それより思ったより青くなくてびっくり🙄

気球はもうかなり感動!素敵すぎた!!



心が洗われた旅でした😌💕




次は完成前にサグラダファミリアみたいなあ



外来47回目 DAY1054

白血球 6.84
血色素量 12.4
血小板 259
CRE 0.55
CRP 0.74
γ-GT 16

炎症反応以外はパーフェクト(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

前日から鼻と喉の間と耳の奥が痛くて
当日には鼻水がたーらーたら😲
たぶん副鼻腔炎だろうってことで
アベロックスとムコダインを出して貰いました!
早く治れ〜
もし酷くなったら耳鼻科へ(☞◑ω◑)☞

あと薬1つ減りました!
ブイフェンド!

カビの薬なんですがしばらく無くしてみて様子見です🙋‍♀️
1日に朝晩飲まないといけないやつだったからラッキー😋



祖父の方はというと1か月ほど前にCT撮ったところ3センチくらいに小さくなっており腫瘍も中に空気が入っているようなすかすかで薄くなっておりました😳😳

お医者さんもびっくりするほど良くなって来てるみたい😳

抗がん剤80%くらいだったものから100%に増やして経過をみております🙋‍♀️

ちなみに抗がん剤変えてからも特に体調への変化は無く、相変わらず元気なので明日から3日間静岡に行くそうです😂