こんにちは
もう少しでDAY1000です(ノ)゚∀゚(ヾ)
何だかんだあっという間です☺️
ケーキ食べようかな🤤🤤


前も書いた気がするけど日に焼けたせいで出来たと思われる赤い点。




お分かりだろうか、
この範囲で3箇所もあるの。
腕に主にできてて今季まじで増えた。
すごくやだ😫

とりあえず保湿しまくってるけど消えないかな〜😭


DAY991外来46回目

白血球8.03
血色素量11.9
血小板274
CRE0.54
CRP0.23
γ-gt 15


炎症反応もないし貧血でもなく健康!
体重は38前後を行ったり来たり。
夏バテもなく食欲も普通!

9月にトルコに行くと伝えると白血球だいぶ上がっているものの人よりは少し弱いので念の為半生のものなどは気をつけるようにとのこと!

9日間行ってきます🤤
1人で行くから友達出来るといいなあ🤤

トルコに行くので外来ずらして次は9週間後!



さて、祖父の肺がん事情です

31日に血液検査をして白血球が4.36まであがったのですが血小板が68でかなり低めなので様子見。

2日に抗がん剤、アブラキサンとカルボプラチンを入れました
吐き気止めはイメンドカプセル、グラニセトロンとデキサートです

その後数値の様子をみて6日に退院しました。
今後は通院になります☺️

副作用的には脱毛。
入院して動かなくなったからなのか副作用なのかはわからないですが少し歩いただけでも息切れするようになりました。
あとは多少の息苦しさ。
食欲はあるので体重は入院してて3キロ増えたそう笑
退院して少しずつ体力つけてもらわないとね。


当たり前なんだろうけど癌は癌でも全然治療法違うんだなーと。
同じ白血病でも肺がんでも先生によっても違うんだろうしね🤔




そう言えば髪の毛、もう殆ど元に戻りました🤗

パーマ当てたのでわかりづらいかもですが。
あんなにくるくる嫌って言ってたのにね🤪




まあ鎖骨くらいの長さですね🤔
思ったより伸びるスピード遅い🙄

クセもなくなって髪質もどったかな!?
少し量は少ない気もするけど前からこんなもんだったかなー?🙄
3年も経てば自分の髪を明確には覚えてないもんね笑