こんにちは

先日餃子祭りに行きました!
行った時にはチケットは完売だったのですがお恵をもらい餃子食べれました🤤🤤


もちろんビールもね


写真飲みさしだけど😂😂


さて、
3ヶ月に1回の婦人科検査でした

まあ特に何も無くヤーズフレックスを3シート分貰って帰るだけです🤗
ちなみに前回の子宮頸がんの検査は問題なしです!

あと前回行った皮膚科の結果も聞いてきました。
虫刺されの症状が移植と関係あるかってことなんですが関係ないそうです🤔

関係あればもっと酷く出るようです
が、私的には移植後に起こったことなのでいまいち納得出来ないところであります🤔🤔

移植後の副作用で心配していると思われたのかな🙄
心配は1ミリもないけどただ対策とかこれから先戻って来るのかが知りたかったんだけど日本語って難しいねぇ🤔🤔




そして、祖父入院2週間目です
差し歯がぐらぐらして気になるようです笑
血小板も下がってるのでしばらくは治療出来ないだろうな🤔


外泊中鰻食べて焼肉食べて寿司食べてとなんとも豪華なものを食べた祖父でした。

今月79の誕生日なので妹と誕生日プレゼントに帽子をプレゼント


退院したらバンバン被ってもらおう



白血球の数値が下がったようで3000まで上がらないと次の抗がん剤が入れれないようです
その為1週間様子見だそう

副作用などはあまりないようで食欲旺盛です
大部屋の人がうるさいって文句言ってるくらいなので大丈夫かな😎

私はこれから京都、明日は長野に行くので週末はいないのですが先週の外泊で味をしめたようでまたこの土曜外泊するとにやにやしてました😏😏