3月24日 長女の卒業式に参加をしてきました。初めて小学校の卒業に参加しました。

長女からはパパ来なくていいよと言われたので、あえて行ってやりましたヽ(`Д´)ノ

 

待機所で今までの映像が流れており、すでに涙腺が崩壊しそうでした。

また先生の挨拶にやられてしまいました。。。

 

ランドセルもやっと担いでいたチビが、体も心も態度も本当に大きくなりました。

支えてくれた先生や地域の皆さんには感謝、感謝しかありません!

私も通った小学校!校歌も覚えております。

50人の卒業生。それぞれ夢や希望に満ち溢れたいい顔して卒業していきました(°∀°)b

 

 

1年生の長男も背伸びして、卒業生を見送っておりました!

 

5年生の次女も設営頑張ってました!

次は6年生になります!みんなを引っ張っていってね!

 

最後の感謝の手紙は泣きますね。

こちらこそ生まれてきてくれて、ありがとう!大泣

 

仲間を大切に!そして勉強に部活に一生懸命頑張ってね!

 

親になって12年。本当に生意気な娘ですが、子は宝ですね(°∀°)b

未来を担う子どもたちのために、1ミリでも「明るい豊かな社会」にしていきたいと改めて強く想いました!!