夏終盤

テーマ:

事務局長のセッキーです!



さてさて今月も忙しい1カ月になりました・・・。


とくに先週は、毎日毎日・・・。


(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ

総務委員会との合同事業、55周年記念誌についてのスタッフ会議の様子。


タイトなスケジュールとなりますが、力を合わせて後世に繋げる記念誌を作成します!


(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ

んで、08入会同期会の様子。


こう〇ち先輩、わき汗半端ないっす(@_@;)



(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ


久しぶりの同期会、マジ楽しかった!


飲みすぎました。。。



二日酔いのまま、昨日はここ!


(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ


同期入会のカッキー氏のわんわんぱーくの大感謝祭☆


各地の青年会議所メンバーさんも来られてました!


大変盛り上がった、大感謝祭でした。


うちらのブース以外は・・・



本日もこれから理事会です!


終了後はお祭り移御式。


明後日は、8月例会御神輿運行になります!


気合入れて頑張ります!









AD

8月突入~

テーマ:

事務局長のセッキーです!



天気がイマイチな日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先月は、本当にハードな1カ月でした!


ブログもサボりがちでしたので、どんどん更新して行きたいと思います。


まずは地区フォーラムの開催!

13日は式典、大交流会、14日は、地区の事業にロムの事業と本当にお疲れ様でした。


そして、多くの皆様にご参加、ご協力をいただいた事に心から感謝を申し上げます<m(__)m>


至らぬ点はありましたが、新発田らしい設えが出来たのではないかと思っております。



(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ


(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ

新発田で初めての開催となった地区フォーラム。


しっかりと考察をして、理事長の掲げる、後世への『道創り』をしていきたいと思います。




ほんとここ最近は、すべてが忙しかったなー


さーて、夏本番です!!


息抜きも必要ですよ!


海に花火にBBQ!

皆さん、遊びましょー☆☆☆



AD

最近のJC活動

テーマ:

事務局長のセッキーです!



やっとこさ、6月12日に4人目のチビが誕生しました!



(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ

2600gの男の子です!

4人とも立ち合い出産ですが、今まで一番大変な出産でした!
嫁に感謝です☆


いい子で中間監査の前日に飛び出てくれました!


また、ダイエット大会も10kg落として、優勝させていただきました!



さて、JC活動です。


① 13日に無事中間監査を終えました!

来月の地区フォ開催に伴い、例年より1カ月早めの中間監査でした。


各委員会の皆様には、お忙しい時期ではありますが、資料作成お疲れ様でした!

また、事務局員の渡辺さん、神田さんには大変お世話になりました。ありがとうございます!


② 15日には6月例会が開催されました!


けんすけ委員長の日頃の行いが悪いせいで、雨で山登りが中止になり、


豊浦体育館にて、体力測定になりました。委員会対抗と言う事で、大変盛り上がりました!

地区フォ、お祭り30周年、新発田JC55周年に向けて、結束力が改めて深まった例会でした!


総務広報委員会さん、お疲れ様でした。。。


ちなみにこの日は、15時間飲み続けました…。


翌日の父親参観日でしたが、記憶がありません…。



③ 17日は執行部会でした!


てっぺんを超える執行部会、お疲れ様でした。。。



④ 20日は木遣り練習会でした!


神輿を担がせていただいた経緯を先輩から講話いただき、大変勉強になりました。

指導力開発委員会さん、お疲れさまでした。。。


事業がない16日、18日はキャラバンでしたね!


参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした!


ここ最近は、連日JC活動があります!


毎日動いている理事長、専務体には気をつけて下さい<m(__)m>


明日22日は、第2回入会説明会が開催されます!



ぜひ、ぜひ新発田青年会議所に興味がある方は、ご参加をお願いします!!!!!

AD