*プレリーグ* | えすでぃぴぃのブログ

えすでぃぴぃのブログ

Darts Shop S.D.Pです☆

山口県宇部市昭和町4丁目11-20 パークレーン宇部2F内

ホームページ☆
http://dartsshopsdp.web.fc2.com/

Facebookページ☆
http://www.facebook.com/?sk=ff#!/dartsshopsdp

Twitter☆
https://twitter.com/DartsShopSDP

おはようございます(●o'∪`o)ノ


昨日はプレリーグの初戦でしたねこあつめねこあつめねこあつめ


昨年までとは違ってライブリーグなので


みんなでちょいちょいお勉強しながら


やりましたほっ音符



さて昨日の結果は・・・・


大接戦でしたニコkonatu

大接戦のすえ、えすでぃぴぃチームの勝ちでした☆


確か1ポイント差だった気が・・・・ひまー


えすでぃぴぃ対teamD


の試合だったこともあり


久々のリーグ、初参加の人もいたり


ワイワイ楽しく出来た気がしますはーと


でもやっぱりシングルスになっていくと


周りもみんな静かになってくね笑


来週は


teamD 対 華組



楽しみですね(●o'∪`o)ノ


リーグも始まったことだし


みんな練習頑張りましょ日本


そ-いえば!


昨日リーグ前にボーリングに来てた悠々が


お店に顔を出してくれましたがびーん


めっちゃ久々すぎて誰かわかりませんでした。笑


写真撮っておけばよかったー笑



それでは今日も1日がんばりましょ:D♥