感謝 | 仙台大学柔道塾のブログ

仙台大学柔道塾のブログ

子供たちと親、そして指導陣の奮闘記

今回初めてブログを
書かせていただきます!
学生コーチをしていた工藤真弓です!

ブログでは、初めましてなので
少しだけ自己紹介します(^ω^)

私は、青森県の出身です。
5歳から柔道を始めました!
学生コーチとしては一区切りですが、
今度は私の妹が学生コーチなので
私の分身とまではいきませんが
(体型が違うので...笑)
これからよろしくお願いします!笑

自己紹介でも言いましたが
学生コーチとして、柔道塾に携わることで
指導する難しさや楽しさなど
たくさんの事が学べました!
塾生がこれからどんどん成長
していく姿が楽しみです(^^)

そして、塾生が柔道できる環境にあるのも
両親や周りの人の支えがあっての
ことだと思うので、感謝の気持ちを
常に持っていて欲しいと思います!

長くなりますが、もう少しだけ
お付き合いください(^^)

最後に塾生へのメッセージです。
【塾生のみんなへ】
毎回元気いっぱいで道場にくるみんなに
いつも元気をもらっています!
一生懸命稽古に取り組んでいる
姿はとてもキラキラしてるよ☆
これからも柔道を通してたくさん
学び、楽しんでね!(*゚▽゚*)
成長していくのを楽しみにしています!


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!