マンダリンアールグレイ♪ | スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

紅茶を日々こよなく愛するティーインストラクター北条 民子が、お茶の時間&くいしんぼう&ビューティーアップな日々を綴ります。

こんにちは!紅茶専門店サロン・ド・フルール です。

ここにきて、いっきに真夏日ひまわり

まだ体が暑さについていきませんねあせるということで、さすがにアイスティーに走ってしまいました。


というのも、ホテルラウンジの紅茶メニューボードを新しく取り替えようかなと思い、フレームサイドに飾る小さなブーケを2つ作成いたしました。

なんだか気分次第で、マンダリンアールグレイにあうブーケということで・・・


レモンイエローにモス系グリーンからグレイッシュベージュの色使いは、思ったより大人の仕上がりになりました!

少し名残惜しいので、マンダリンアールグレイとツーショットビックリマーク



クールダウンしたい時には、キリッと冷えたマンダリンアールグレイパッションピーチ がおすすめですよ。

これからやってくる夏を元気に乗り越えましょう!