大衆食堂スタンドそのだ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

 

 

こんにちは face4

 

 

衛生士の H です 歯ブラシ 青

 

 

以前から気になっていたお店

 

 

大衆食堂スタンド そのだ

 

スタンドといってもちゃんと椅子がありました。

 

安くてうまい!ボリューム満点の人気店です。

 

先日、念願の初訪問

 

 

 

そのだ名物 バイスキラッ

 

 

懐かしのアニメがプリントされたコップででてきます。

マーキュリーとあしべ君だった。

セーラームーンがよかったーーー…

 

 

バイスとは・・・梅っぽいシロップで作ったチューハイのような飲み物です。

上は氷でシャリシャリ。どこか懐かしい昭和の味です指

 

 

チャーシューエッグ目玉焼き

 

 

写真の見た目以上にボリュームすごいですびっくり

 

 

どて焼きチーズ チーズ

 

 

 

チーズの量が半端ない・・・笑

その他色々食べて飲んで、〆のラーメンまで食べて

 

 

お会計・・・安くて驚きーーービックリマーク

 

そりゃ流行るのも納得。

 

 

 

平日でもかなり並びます。早めの時間がマスト。