挙式前の患者様です☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

院長の松岡です。


3月に入ったにもかかわらず、ここ数日は近畿地方でも雪がちらつく日があり、寒かったですね。

週末には暖かくなるとの予報どうり、今日は少し暖かくなってくれて嬉しいですニコニコ


さて、本日は 最高級ダイヤモンドセラミックアップでお口元を美しくした患者様を紹介させていただきます。


術前
 


結婚式前に、お口元全体を綺麗にしたいとの事で、来院下さいました。

ご相談の結果、お口元全体を最高級ダイヤモンドセラミックで治療させていただくことになりました。


術後



自然な感じを保ちつつ、明るめのお色を選択されています。

小さめの歯をご希望とのことで、仕上げさせていただきました。


当初は、結婚式までに見える部分は綺麗にしたいとのことでしたが、お式までに全ての治療を完了させていただけて本当に良かったですラブラブ!


モデルさんのような 綺麗な方でしたので、ウエディング写真も、更に美しい笑顔になられていることとも思います。


症例写真のご紹介にも快諾いただき、本当にありがとうございます。

末永く、お幸せにドキドキ


品川デンタルケアクリニック梅田院

 教会0120-418-381sao☆