☆忘年会☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

こんにちは 衛生士Iです


明日はクリスマスイブですねツリー


何ケ-キ食べようかなぁ...考えただけでよだれが止まりません1ごはん!




お昼休みにファミリ-マ-トへ行くと、かっこオラフまんかっこ2発見!!


中にチョコレ-トが入っていました音符


インタ-ネットで検索すると、ある芸能人に似ている!!という記事を見ました!!


是非、検索してみて下さい笑



{49A73112-86C0-4F83-B386-BBF060F7325B:01}






先日、品川デンタルケアクリニック梅田院2014in忘年会を行いました音符

場所は、当院目の前にあるE-ma内に入っている かっこLUXE Tajimaya

~リュクス タジマヤかっこ2です音符





{C21609C0-0FDE-4A40-9897-DE3EC9BAC10B:01}

コ-ンス-プ、燻製...




{AF6E9520-24D1-420C-A070-3EF978E8E76B:01}

牛もも肉のカルパッチョ季節のフル-ツとバルサミコ



{4F7E72E0-CDE0-4EC7-BF17-D1EB1A71D75D:01}

彩り野菜のバ-ニャカウダ





{B522C13B-91D8-4166-B135-5581CCD418E1:01}

サ-ロインステ-キ




{F286E3F5-52F9-40FB-915F-16B9C7EBEA34:01}

たんの赤ワイン煮込み




{B6E8C029-053C-4769-92F7-B8C9ABDDB8A9:01}

6種類茸のカルバナ-ラ風リゾット




{BC528502-BAAE-4EF6-9BE6-43EF4152CAB0:01}

デザ-ト3種盛


ステ-キは、シェフが目の前で焼いてくれましたお願い キティ

やわらかくてジュ-シ-でしたお願い キティ


松岡院長、ごちそうさまでしたハート




柿野先生からは、一人一人に合わせたクリスマスカ-ドをいただきました音符

私は、大好きなキティちゃんは~い キティ

{0D1D4F21-4A14-4097-9D43-4C93B029082B:01}

めっちゃテンション上がりましたaya

ありがとうございましたハート


主任からはクジ引きで、商品カタログをいただきました音符

ありがとうございましたハート

楽しかったです喜 キティ