御礼&オススメ♪ | 品川デンタルケアクリニック梅田院



おはようございますは~い キティ


衛生士の池田ですsao☆


先日、美容室へ行き、やっと髪の毛をカットしてきましたcut!


悩みのうねりともサヨナラでき、後半の梅雨とも仲良くできそうです笑






先日、患者様よりメロンパンをいただきましたハート


photo:01

スタッフみんなでいただきました音符


いつもお気遣いいただきありがとうございます喜 キティ








こちらはいつもお世話になっております技工所様より歯

photo:02

ayaGODIVAクッキーayaですakn


ありがとうございます喜 キティ


すでに半分減っておりますが・・・1ごはん!






私達は食べているばかりではありません!!


歯科スタッフですので、もっちろん食後は歯みがきもしっかりとしております歯


そこでとくにオススメ~人気NO.aya~は、↓

photo:03


ayaスーパースマイルayaこちらは歯のホワイトニング歯磨き粉になります!!

当院にて、ホワイトニング治療を受けていただいた後に、ご使用していただくとさらに効果大!!


効果的な使用法といたしまして、

可愛い歯3乾いた歯ブラシに歯磨き粉をつけ、お水をつけずにそのまま磨いて下さい。

可愛い歯31日2回、少なくても就寝前には必ずご使用下さい。

可愛い歯3お口の周りの傷などには直接つけないで下さい。


サイズも2種類あり、

小50g  ¥1800-

大119g ¥2940- か~ら~のザキヤマビューティーメンバーズクラブ会員様にご入会いただくと、

ayaaya%off!!

お誕生日月の方ですと、ayaaya%offとなりますakn




皆様の御来院スタッフ一同お待ちしております喜 キティ

品川デンタルケアクリニック梅田院電話0120-418-381








iPhoneからの投稿