涼しくなりましたね☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   人気ブログランキングへ   

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。

モバイルはこち


院長の松岡です。


秋分の日アカトンボを過ぎて、急に涼しくなった気がします。

季節というのは不思議なもので、ふと昔の出来事を思い出したりしますよね。

それだけ年をとったという事でしょうか?


今朝、出勤していたら、電車電車で偶然高校の同級生に会いました。

南森町の駅で、おしゃれな人が乗ってきたなーと思って見たら、なんと高校の同級生!

今日は出勤途中で少ししか話せませんでしたが、またゆっくり話したいです。

来月の同窓会で、ゆっくり話せるかな?


さて、ブログの更新がかなり久しぶりになってしまいましたが、症例を紹介します。


術前
審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院


『歯並びを良くしたい!』とのことで来院されました。

この方の場合、位置がよくない歯は抜歯し、

キラキラ上下12本をダイヤモンドセラミックキラキラで治しました。


術後
審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院


いかがでしょうか?

歯並びで口元の印象は大きく変わります。


お悩みの方、相談にいらしてくださいニコニコ



虹品川デンタルケアクリニック 梅田院虹

 0120-418-381