備えあれば憂いなし…なんですが | 品川デンタルケアクリニック梅田院
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   人気ブログランキングへ   

クリックランクアップに応援クリックお願いしますクリック


モバイルはこちら



先生柿野です。


東京は台風で交通機関がマヒし大変だったようですね…電車


大阪は比較的「災害」の少ない場所ではないでしょうか。


来る来るといわれた台風


近隣の県に被害をもたらしましたが、大阪には報道されるような目立った被害はなさそう


タイミングにもよると思いますが、交通機関のマヒなどもなく…


大阪はある意味「平和ボケ」しているかも


今朝の朝刊によると節電効果も3%程度だったらしいですよね…・・・


自分自身も含め、備えが必要と思う今日この頃


すぐに実行に移さないところが「ボケ」てるんですよねぇ…汗