おすすめスイーツ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   人気ブログランキングへ   

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。

モバイルはこちら

こんにちはニコ

衛生士に土方です音符

今日は私のオススメスイーツを紹介させて頂きますイチゴケーキ

実はかなり甘党な私・・・

最近食べておいしかったのが、

阪急百貨店にある神戸エストローヤルミルフィーユきら

すっごく大きくてボリュームがあります!!

なので写真のように、大きいフォークで頂きましたseiフォーク

しかもこのボリュームで280円くらいだったと思いますwallet*



審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院

あ、もちろん甘いものを食べた後はしっかり歯を磨いて下さいね歯