ミーティング | 品川デンタルケアクリニック梅田院

こんんちはくま


衛生士の蝉ですうさぎ


昨日は朝から雪だるま雪----雪だるま


おうちを出るときちょっと心が折れそうになりましたなみだ


雪の中きてくださった患者サマ…

ありがとうございますはーと



そしてタイトルのミーティングとはてんてん


毎月担当者がテーマを決め、スタッフの前で発表し知識と技術の向上のためにミーティングを行っています!!


1月の担当は私ためいき


先輩方の前で超緊張ううっ...


テーマは「歯肉マッサージ」についてですWハート


当院ではプリンセスホワイトニングをうけていただいたあとに歯肉マッサージを行いますおんぷ



ほうれい線の解消などお口周りのマッサージは最近注目されていますよね♥


ホワイトニングを行い、ただ単に歯を白くするだけではなく・・・

ホワイトニング中が忙しい日常から離れて少しでもリラックスできる時間になれば・・・・


スタッフ同士で歯肉マッサージをしましたが、なかなかやみつきですきゃはっ♪


ぜひぜひ受けてみてくださいねにへ