好感度 | 品川デンタルケアクリニック梅田院

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   人気ブログランキングへ   

審美歯科・美容・アンチエイジングなどの情報満載

クリッククリックしてのぞいてみてくださいクリック


先生柿野です。

今日のアメーバニュースにこんな記事が


第一印象で女性に好感を持たれる瞬間

第一印象は、恋愛においてかなり重要度の高いもの。一度ついたイメージは払拭するのが困難なので、最初に良い印象を与えたいものです。では、女性はどういう男性に、第一印象で好感を抱くのでしょうか? 

【1】飲食店などの店員に対する接し方や態度が丁寧だった
【2】自分の話ばかりではなく、人の話をちゃんと聞いていた
【3】笑顔を絶やさず、目を見ながら話を聞いていた
【4】呼ぶときに腕や肩を叩くなど、適度なボディタッチをしてきた


【5】笑顔で見える歯がキレイだった
「健康的な白い歯で、歯並びが整っていると好青年に見える」(20代女性)など、笑顔などからチラつく歯をチェックしている女性がいるようです。口臭などで印象が悪くなってしまうこともあるので、歯みがきや定期健診はしっかりやりましょう。

【6】服装や髪型など、外見的な部分が整っていた
【7】言葉遣いやしゃべり方が丁寧だった
【8】携帯電話が鳴って、「出てもいい?」と尋ねてから電話に出た
【9】ごはんの食べ方がキレイだった

女性は些細なしぐさや態度、身だしなみから、男性の第一印象を決めていることが多いようです。

(記事全文:http://news.ameba.jp/20110209-52/


というものでした。


問わず、キラ第一印象キラは大切ですね。

キレイな歯並びで好感度アップUP