レーシック体験記⑥ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ aknっとお願いします。


先生柿野です。

レーシック体験記⑥


術後の痛・涙を目薬目薬が救ってくれました。


当日からは目薬目薬の応酬

確か「3種類を3時間おきに・各目薬の間は目覚まし時計30分空ける」というようなものでした。

3種類終われば、次の3種類の時間がやってくるという感じです汗


その日からはベッド睡眠時に眼帯を装着します

プラスチックの眼帯をテープでバツバッテンバツに固定

とても間抜けな寝顔だと思います汗


翌朝、壁の時計時計が見えますじっ

改めて視力が上がったのを実感しながら起き上がり、megane*メガネをかけて…ビックリ

顔を洗う前にはmegane*メガネを外し…ビックリ

コンタクトコンタクトの準備を…ビックリ

   ・

   ・

   ・ 

習慣とは恐ろしいもので、

無いメガネをかけようとしてしまいますmegane*

無いメガネをはずそうとしてしまいますmegane*

3~4日は無意識に続けてしまいました汗1


翌日は昨日のような違和感もすっかり消え、ゴーグルをかけて検診へ走る


視力検査視力  右1.5

       左2.0


見えてますビックリマーク見えてるんです!!


医者Dr検診も問題なく無事終了イェイ!

もうゴーグルも不要との事でスッキリ犬?


目薬目薬生活は4~5日続きますが、術後2日目からは普通に仕事ができました。


1週間後の検診も問題なく、「もう水道水道で目を洗ったりしても大丈夫」とのお言葉


コンタクト用品を片付けます。

レンズはもう使わないので、捨ててしまえば良いのですが、なんとなく抵抗が…。(今後使える訳はないのですが)

思い切って処分しましたわーい!


コンタクトコンタクト生活 さようならバイバイ

                       エピローグへ続く


レーシックなら品川近視クリニック