歯の美白☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

おんぷこんにちはおんぷ歯科衛生士の梶原ですアゲアゲケアベア パープル


かっこきらプリンセスホワイトニングきらかっこ2

    を行った症例を紹介しますきっちーきらきらハート

      30代の素敵な女性でした蝶々


術前

審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院


術後
審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院


 1回の施術でこんなに白くなりました好

患者様は大満足で笑顔で帰られましたスヌーピーおんぷ


  ご協力ありがとうございましたケアベア ピンク


おまけ

   今年のおみくじおみくじ(大吉)・改ではなく吉でしたヒカリ3号ダウン、、、NO!

   今年も頑張りますので宜しくお願いしますきらきらハートケアベア イエロー