レーシック体験記② | 品川デンタルケアクリニック梅田院

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ くりっくポチっとお願いしますニコちゃん
にほんブログ村



先生柿野です。

レーシック体験記②


いよいよレーシック当日です。

前日夜は緊張でほとんど眠れなかった…なんて事はなく笑顔いよいよです。


朝一番の手術です。

早く着いたので、入り口前で待っていたのですが、3月末にも関わらず寒~スティッチ結構寒かったです。(地下街でたいよう。日差しがあまり届かないせいか…)

サングラスゴーグルをかけた方など、十数名程で開院待ち。

明日はあのゴーグルをかけてくるのか…と思いながらスヌーピー


開院→受付

(パチンコ屋の新装開店かのようになだれ込み⇒行列行列

検査待ち・手術待ちの人々で、あっという間に待合はいっぱいです。


しばらくすると手術を受ける人達が順番に呼び出されます。

集合したところで、名札名札と使い捨て帽子を手渡されます。

そして職員さんに連れられて上へばいりばすエレベーターホールへ

まるで、フラグ添乗員に連れられるバスバスツアーのようです汗


到着した16Fの窓からは梅田の街が見下ろせて、なかなかの景色です目

医者診察、目薬点眼を受け、待機。


順番に連行…もとい、案内されます。


いよいよやってきました。

処置室前で眼鏡メガネを外して待機

(今思えば、このときが最後のメガネとなったのでした)

前の患者さんが出てくる様子を眺めながら待ちます。当然のことながら、何もハッキリとは見えていません汗1

さぁ、名前を呼ばれ…いざ、入室ビックリマーク



レーシックなら品川近視クリニック