こんばんは!!!










みんなコメントありがとうーー\(^o^)/!!










昨日はアニサマでした!!!





 





初めて四人でさいたまスーパーアリーナにたてました!!









四人で見たさいたまスーパーアリーナの景色は最高だった!!







得たものがたくさんありました!







一曲だったけど、すごい楽しかったです^ ^








今度はたくさん曲できるように頑張ります!!









angelaさんのお二人の背中を追っていきますm(__)m!









そして、あんなに大きな会場でもチームZのことを見つけられました!





なんかすっげー安心した^ ^







応援してくれてありがとう^ ^









僕たちはあの会場がチームZで埋まるまで、これから成長して、突っ走ります!!









ついてきてください!!!











アニサマ最高!!!!







来年もでたい!!!







それでは!




今日も1日お疲れ様♡



またあしたね^ ^

{242171DF-FFD4-475C-B863-AE9724851A69:01}