捻挫なんて小学生以来してないかもしれない。



中学生で接骨院に行った記憶がない。

包帯も小学生以来巻いてないかもしれない。



中学生で包帯を巻いた記憶がない。



それはなんでかなぁ。


大人になったからかなぁ。


少し寂しい気もするな。


もうすぐ20歳、ドラムのDAICHIです(^^)!!




最近またサウナに熱くなってきてます(´Д` )


夏に行く銭湯もオツだね(´Д` )


あちぃのなんの、、。


でも銭湯行ったらそのまま帰って寝れるから楽でいいぜ!!


サウナ入るとすぐ眠くなるしね!


いい事ばっかじゃん!!!!!!!!!!!!

なにそれ!!!!!!!!!!!!




なんかオススメの映画とか本があったら教えてくれぴょく!


待ってるぴょく!


んじゃあ今日はこの辺で。


{51973D9B-079C-4335-9E37-E4DFF7DFD9E3}

顔出しNG。

キラ

テーマ:






こんばーんうぃん!









ちょいちょいいろんな本を紹介してきた僕ですが、 、





今日は旺季志ずかさんの書いた「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」って本を紹介しまっす!








これよん!
{DF3E714A-DB4B-40F4-81CC-AE2640AE8F95}





これはねー、特に自分が嫌いだとかー、コンプレックスだらけーみたいな思ってる人に読んでほしい!






実際僕もね、自分はかっこいいイケメンなんだ!とか誰がちっちゃいものクラブやねん!!!って言いきかせてたんだけど、










まぁ別に言いきかせるのも、頭が騙されて、あ自分ってかっこいいんだって思えるようになるらしいから悪くはないと思うんだけど、、、











心の底からかっこいいとか思えた方がやっぱりもっともっと自分のこと好きになれると思うんだ!





よくいうじゃん、自分のことを愛せない人は誰かのことは愛せないみたいな!








てことはさ、









今までのおれだとみんなのこと愛しきれてなかったのかな?って思ったのよ










ただ!!










この本を読んだらね、今までコンプレックスだったこととか全部受け入れられて、、もっと大事なことに気付けたんだよね!!








自分の嫌いな部分もそれもそれで受け入れるの。自分を認めるってこと!自分を好きになるってこと!が大事やねんて!










僕は頭ではずっと分かってたんだけど、それが中々できなかったんですよ、、でもこの本を読んでからすっと受け入れられたんです。







つーまり今ならみんなのことめちゃくちゃ愛せるってこと。







しし座












素直が1番てことをキラやリクやエリカに教えてもらいました^ ^






ざっくりいうと7つのストーンをキラやキラの犬とんびとリクと仲間になったエリカと共に集めていく話なんだけどー、もうクライマックスとか超感動しました。













ぜひ読んでみてね(=゚ω゚)ノ













てことでーー今日は世にも奇妙な物語、見損ねたのでもうねまーす。笑








おやすみ^ ^







どろりん



GOROだ。




久しぶりの更新となってしまった。




みんな元気にやっているだろうか。





僕はほどほどだ。






さて、
HAMAが質問返しを行っていて、これはいいなと思い俺もやってみたくなった。



人の良いところは盗むのだ。




というわけで質問を募集したいと思う。




期限を定めよう。




29日23:59までにいただいた質問の中から答えられるだけ答えていこうと思う。





では、始め。


{7B08EF8C-6645-4315-8D1F-51B4B8D13434}