お久しぶりです、







虫歯ポーズ率高めw

なんか可愛いポーズないかなぁ
いいのあったら教えてねん(*´ ³ `)ノ







今日はね、
いとこと親戚が久しぶりに東京に遊びに来たから、家族全員で原宿に行ったよ〜



え、なんで原宿かって?



なんでかというと
いとこが誕生日だったので、

プレゼントを買おうって話になって

「若者と言えば原宿でしょ!✨」

っておかーちゃんが言ったのがきっかけに原宿になりました笑


肝心のいとこは男の子なので、女子向けの原宿はちょっとハードル高かったかも笑笑




でもねでもね、

ほのかはかわいいお洋服がいっぱいある原宿が大好きだからすっごく楽しかった!


Tシャツを1枚買ったんだけど、そのキャラクターがかわいいから今度またブログに載せるね*ˊᵕˋ*






それにしても日曜日だったから、人がすっごく多かったなー


夏みたいな天気だったからお買い物するのもひと苦労💦


結局みんなクタクタになっちゃったけど、久しぶりに会った家族と遊ぶのはやっぱり楽しかった🎵



これからもずーっとずっとこうやって家族全員で笑い合えたらいいなぁ💬💬




えへへ( *´艸`)