こんにちは(^o^) 


さほるんです(*^^*)


昨日と一昨日のライブに来てくださった方々、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


まずは一昨日の中野サンプラザでのライブ(*'▽'*)


たくさんの有名な方達がライブをしている大きなステージで、CROWN POPもライブができて嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)

いつか中野サンプラザでCROWN POPの単独ライブをやって、たくさんのポッパーさん達の前で踊りたいな〜(*´ ˘ `*).。oO


それから昨日のzirco tokyoでのライブは、真剣勝負ということで、なんと7曲披露しました😊💕


そして渋谷VISIONでは、26時のマスカレイドさんの踊れマスカTVの公開収録にも出演しました(๑•∀•๑)


どちらのライブもたくさんの方が盛り上がってくださったり、特典会に来てくださって嬉しかったです(≧∇≦)


本当にありがとうございました(*_ _)♡


これからのライブ予定は、、、


5/27(土)@仙台駅前イービーンズ

5/28(日)@石巻ブルーレジスタンス

6/11(日)@六本木Live SPACE 虎寅虎
↑↑↑CROWN POP Challenge

9/3(日)@PREMIERE HALL(横浜市)
↑↑↑CROWN POP SUPER Challenge 
です(´˘`*)


次回のライブは仙台ということで、いぎなり東北産さんに久しぶりに会えるのが楽しみです☆(≧∀≦*)ノ

ポッパーの皆さん、今週末は仙台と石巻でお会いしましょう‼

今日はこの辺で(^。^) 


さほでした(^.^/)))~~~bye!!るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡






いぶちゃんに髪の毛巻いて貰っちゃった(๑>ᴗ<๑)
AD