毛量調整のプロの技です(^_^) | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

本日のご紹介は

フレンチカットグラン 初体験の

Kさん 

足元の悪い中 ありがとうございました。

第一希望の「長さは変えたくない音譜

は良くある希望で

ボブスタイルも好き音譜

っていうのもよくあります。

通常でしたら 毛先を整える程度で

終わってしまうのですが

そのままだと やっぱり重たく

見えてしまいますショック!

{6CA2F45C-CCDD-41CE-8EB9-497533174FCB:01}



ボブスタイルは好きですが

本当に好きなのは

軽いボブスタイル」 ですねニコニコ


ボブは毛先に厚みが残ってなんぼ

当然 減らす髪の量は少ない方がいい

でも軽くするためには

いかに長い髪を取るかにかかってきます

その技術に対応するのが

フレンチカットグランですグッド!

{D4500E3B-74C4-4829-A2DE-979982291D39:01}
(この写真は別の方です)

いざ  フレンチカットグラン!

美容院美容院美容院

{B2D31FA5-3F0E-471D-8DB4-1D2F7CA06777:01}

艶まで出ちゃいました

\(^o^)/


髪を伸ばしてるそうなので

伸ばしたらヘアアレンジも

今後、楽しみですねニコニコ



最後は一緒にカメラ

{0862C942-3CF0-401B-9A77-60E164197ED9:01}

{BAD3C9E1-82DB-4BF7-B87D-4A37B251F621:01}




これぞ毛量調整のプロの技です(^_^)






ありがとうございましたm(_ _)m

また、お待ちしています(^_^)



出会い(di)を大切にニコニコ