床に ほくろ???(^^) | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

こんにちはーニコニコ

9月に突入ですね~

まだまだ、蒸し暑い日が続いていますが

ちょっとずつ 秋に近づいて

行ってるんでしょうねもみじ

その季節折々を

楽しみたいと思いますニコニコ









今日は またまた

フレンチカットグランのメンテナンスに

Kテレビの アナウンサー

M西さんが訪れてくれましたー

\(^o^)/

{FBAF9438-5A50-4800-928C-1F0A8795162C:01}




今回いただいたお言葉は

「床に ほくろ(^^)」

{C48BB776-4332-4B7A-8684-E5D7FB610BCD:01}


前回は


いつも素敵なコメント

ありがとうございます!


M西さんのメンテナンス周期は

約4ヶ月半ぐらいで 

「あっ!  なんか自分の髪の量に

戻ってきた~ (笑)」

というのが目安だそうです

忘れていた自分の髪の量を思い出す

みたいですね^_^

縮毛矯正もされているのですが

フレンチカットグランのスッキリさは

全く別物らしいです\(^o^)/

最近は担当されているヘアーメイクさん

にも「そろそろ フレンチカットグランを

しに行った方がいいんとちゃいます~(笑)」

と言われるそうですグッド!ニコニコ


以前にも書いたのですが


ビフォーアフターで比べて頂きました。

ビフォー目

{6775477C-255F-44B2-B0A9-175FB555E959:01}

そしてアフター音譜

{E806624C-59CE-42B6-9088-02659E8E9DE3:01}

一目瞭然ですねニコニコ

中はこんな感じで

{B66C413E-8A1E-445C-8ECD-9BF54F83D15E:01}

伸びても綺麗です^_^


いつもアクティブな話が伺えるので

こちらもパワーをいただいています

フレンチカットグランのパワーを

しっかりお返ししておきました^_^

M西さんありがとうございました。

次回はまた、4ヶ月半後

お待ちしております^_^


まだまだ残暑が続きます

春頃にフレンチカットグランをされた

お客様 そろそろメンテナンスは

いかがでしょうか?^_^





最後はぴょ~ん♪    ではなくて

ポーン♪

{333D22E3-B903-4E95-8456-1CEDA4C9E441:01}









Scut,di  出会い(di)を大切にニコニコ