縮毛矯正後のフレンチカットグラン♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

こんばんはー

今週ぐらいから、運動会シーズンですね走る人

今日は店の前の中学が体育祭で

朝の吹奏楽の入場行進はめっちゃ

よかった~\(^o^)/

曲は「美中の美」

入場行進にはピッタリですね。


さてさて、今日のサロン日記ですが


さんからのご紹介で

住之江よりK様にご来店頂きました。

真面目にやってるといいことありますねニコニコ

ありがとうございます。!!

K様も髪が多く くせもあるので

日ごろは縮毛矯正をされておられるそうですが

毛染めもしていて、やはり髪が痛むので

できればカット✂︎でなんとかして欲しいと

そして、スッキリ短くもしたい!との

ことでした。

写真はベースのカット✂︎終了後からの

フレンチカットグランですが

前回の縮毛矯正から4~5ヶ月

根元のくせと毛先のストレートで

どうしても 四角くなって 硬いイメージに

なってしまいます

そこにフレンチカットグランをして

柔らかさを加えました。


ビフォー
{77DC756C-1C59-478E-B9B9-EBFF2B7A9971:01}


アフター
{4A31EBD5-18E1-4BE6-8945-7491DC177C9B:01}


柔らかい感じになりましたね。


今日はお昼頃は日差しもきつく

少し離れている駅から 迷いながらも

ご来店頂きました。


本当にありがとうございます!



明日も頑張ります!!


        Scut,di