無事到着*\(^o^)/* | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

投稿写真

無事到着*\(^o^)/*

フレンチカットグラン講習会に福知山に行ってきました。  予定していた電車が雨で運休 だったため急遽、車で行ってきました 。途中で高速道路を降ろされて 下道に変わったのですが、 下道も危険な状況でした(^_^;)(舞鶴はすぐに通行止めになるらしい)

今日は展示だけだったのですが、4時間にも及ぶ 白熱した講習*\(^o^)/*  ( 写真撮るの忘れたー ^  ^ )    皆さんお疲れ様でした^_^   また、会えるのを楽しみにしています。