お盆シーズンならでは | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

こんばんはー星空

そろそろお盆休みも終盤ですね。

今年は天気が良かったので晴れ

お出かけにはぴったりだったのでは

ないでしょうかヒマワリ

今日は久しぶりの御来店で

現在は広島の福山に住んでいるのですが

帰省で大阪に帰ってる間に

サロンに訪れてくれました^_^

A様 ありがとうございました。


流石に久しぶりの御来店だけあって

御来店された時は

ちょっと爆発気味しょぼん

photo:01



一年以上前に縮毛矯正して

あいだにカット&フレンチカットグランを

しているのですが、さすがに限界ですね。

まずは縮毛矯正でストレートに

photo:02



photo:04



そして薄くなった毛10センチ

カット

photo:05



photo:03



ここからフレンチカットグランを

するのですが

ネープ~中間~トップと

フレンチカットグランのいれる回数を

変えました。ひらめき電球

すべての量が一定ではないので

ネープは3回 中間4回 トップは約5回

そしてつむじの部分は中間~毛先に

3回程度と変えました。

アフターです^_^

photo:06



photo:07




バランスが取れてスッキリしましたね。

photo:08




S様 ありがとうございました。

しっかり持たして

里帰りでカット&フレンチカットグラン

どんどん利用いてくださいね(^.^)


Scut,di








iPhoneからの投稿