またまた素敵な先生が御来店♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

こんばんはー。

一週間が本当に早いですね叫び

そして気がつけば 0時30分 一日はもっと早い!!!

少しずつですががんばって更新していきたいと思います!

今週もよろしくお願いいたします。ニコニコ



先日は、またまた

富山県から美容室の先生に

御来店していただきました。ヾ(@°▽°@)ノ

いつもありがとうございます!m( )m

もちろん!カット&フレンチカットグラン美容院に。です


先生が店内に入られると店内がとても素敵な空間に変わり

先生の笑顔にみんなとても、癒されます音譜

朝、出発されて電車、お昼に到着されたのですが

ほんとはすごい遠いはずなのに

とても近く感じさせるのは

やっぱり先生のパワーアップだと思いました

憧れますね。

でもしっかりパワーをいただきましたー。にひひ



$カットで解決!tsussyのブログ


$カットで解決!tsussyのブログ いい感じに仕上がりました音譜


富山の先生は 出発する前にお店のスタッフさんに

「日本一、カットのうまい先生にカットしてもらってくる!」

といって出かけてきたと僕におっしゃってくれました。


もちろん僕自身そんなことは 一度も思った事はないですが

フレンチカットグランのおかげで

先生の気持ちの中で日本一になれたのは

とても感激しました。


先生のお店でもほぼ100%のお客様が

フレンチカットグランをされるそうです

多分、お客様も先生の事を日本一ビックリマークだと

思っていられる事だと思います

お客様の喜んでいる光景が浮かびました。ニコニコ


僕もたくさんの方に

オンリーワンと思っていただけるように

まだまだがんばります!



Scut.di  出会い(di)を大切にニコニコ

12日 13日 14日 15日はお盆休みです。