OSET で一緒に 楽しもう!「こどもの日」にはコレ買ってー!スペシャル キャンペーン | らな

らな

  ⇒

先日ご紹介した OSET の競技会ですが、キッズたちが本当に楽しそうで良かったですね~。

日本でも早くあんな風に集まって、一緒に楽しみたいですね!
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ


よし! ちょうど気候も良くなってきたし、「こどもの日」に向けて スペシャル キャンペーンだ!!


4月30日までの期間限定で、『お子様向け』にOSETをご購入の場合、特別割引でご提供します!!

数量も各3台に限定しますので、「早い者勝ち」ですー。 
詳しくは ↓ ↓ ↓



これまで12.5は 89,000円のところを80,000円だったり、16.0の108,000円を10万円だったりで、ちょっぴりご奉仕していましたが。。。ちょっぴりあせるでした。

一方でヤフオクの「値下げ交渉」や試乗車放出などで、「もう少し安かったら、子供に乗せてみたいのにな~」なんて「悪魔のささやき」が聞こえて来たり。。。

クリスマスや、お年玉を貯めて、といった時期は寒くて乗りたくないしー!
お誕生日はお子様ごとに違うしー!
なんて言ってると、キャンペーン時期を逃しがちなので、やっぱり今ですよねグッド!


つべこべ言いましたが、そんなこんなで。。。

12.5を 69,800円

16.0を 79,800円


何れも税込、送料別です。機種と地域によりますが、送料は概ね3,000円前後とお考え下さい。
ご住所を頂戴すれば確認して正式にお答えします。

16.0EXは、お子様向けとは考えておりませんので、今回は対象外です。
(大人の方、ごめんなさい。でも、どうしても気になる方は、お問合せ下さい(笑))

なお、当キャンペーンは採算度外視、当店を基点としたご縁で OSET を楽しむ輪を広げたい!というものです。
OSET 取扱いの他店に問い合わせられても「!??」と言われます。
当店限定企画ですので、ご了承下さい。



こんなチャンスは二度と無い!(予定)

この機会に是非、お子様と楽しい OSET LIFE をお始め下さい!!