らな

  ⇒


テーマ:
6フェス 8th、お疲れ様でした。

当日は、お天気に恵まれ過ぎて、とにかく暑かったですねー。
出場の皆さんは大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

さて当店では、その6フェスを少しでも盛り上げようと考え出したAMSOILのキャンペーン。。。
6フェス8th協賛企画!
『あなたのマシンをリタイヤさせません!AMSOILで6時間を走り抜こう!!キャンペーン』

を実施しました。

事前にAMSOILをご購入頂き、6フェスを走り切って頂いたお客様には、「完走おめでとう!ご使用ありがとう!」の意味を込めて、ご購入と同製品を同量だけ無償で贈呈するというキャンペーンです。

1本買って使えば、あとから1本もらえるので、実質半額でお試しが可能!!
ちょうど、真夏の6時間耐久という過酷な条件で、AMSOILの並外れたエンジン保護性能を体感して頂けます。
それは即ち、6時間を「安心して」、結果的に「ノントラブルで」完走して頂けることになります。

また、従来の6フェスではメジャーな高性能オイルブランドを使いながらも、エンジンの熱ダレを感じたり、クラッチのタッチが変化したという参加者の方にAMSOILを使ってみて頂ければ、AMSOILの真価を実感して頂くチャンスですし、お客様にとっても良い製品と出会ってレースをより楽しむことが出来る。まさに双方にメリットが有る!と期待していました。


ところが。。。
キャンペーン参加者が、1名のみ。。。あせる


でも、その1名様が やってくれましたー!!

アイアンマンクラス 優勝です!!クラッカー

おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

表彰式のあとの、贈呈式で、「オイルはどうでしたか?」という問いに、

「ちゃんと結果 出せましたやん。」(笑)

素晴らしいお答えを、ありがとうございました。

もちろん、オイルのお陰で勝てた訳では有りません。
しかし、優勝という結果をもたらした激走を最後まで支えることができた、というのは紛れも無い事実です!
オイルに求められる「過酷な仕事を当たり前のようにこなす。」という課題を無事にクリアーできたと思います。



今回、キャンペーンにご参加頂いた人数が非常に少なくて残念でしたが。。。 告知の手法やパワー不足もあって、エントラントの皆様に周知できていなかったという反省もあります。
これに懲りずに、再度企画していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
当店スクーデリアラナは、6フェス8thに協賛して、
『あなたのマシンをリタイヤさせません!AMSOILで6時間を走り抜こう!!キャンペーン』を行います。

6フェス8thでAMSOIL使用を前提にご購入頂いた出場者様には、当日レース終了時に、「6フェス完走おめでとう!& AMSOILを使ってくれて有難う!」の意味を込めて、ご購入頂いたのと同量の同オイルを無償で贈呈させて頂きます。(レース協賛賞品として)
レース後のオイル交換にも、是非AMSOILをお使い下さい。

当キャンペーンは、当店が6フェス8thに協賛する上で、6フェス8th出場者限定で行うクローズドなキャンペーンです。他店でご購入頂いた場合には適用されません。当店ウェブショップからご購入頂くか、メールや電話、ダイレクトメッセージでご注文下さいませ。その際に「6フェス8th出場」の旨をお伝え下さい。当キャンペーンへの参加登録をさせて頂きます。

対象のAMSOIL製品は、4stダートバイクオイル DBシリーズ、4stモーターサイクルオイル MCシリーズ、2stオイル ドミネーターとインターセプターになります。
2stオーナー様にはギアオイル用にDBやMCもオススメです!

なお、6フェス8th出場者だからと言って、オイルを1ケースとか注文するのは止めて下さいね。あと1ケースを無償で贈呈する訳にはいきませんから〜!
(常識的に考えて、1〜2本程度になると思います。)

AMSOILのエンジン保護性能は折り紙つき!
真夏の6時間は過酷ですが、エンジンのダメージを心配する必要はありません。
特にDBシリーズは、最強のクラッチ保護性能を発揮します。長丁場でクラッチのフィーリングが変わってしまいがちなバイクでも、これならきっと大丈夫です。
是非、AMSOILのスゴさを6フェスという過酷な舞台で体感して下さい!
そして、レース後のメンテナンス用に交換するオイルが無償で贈呈されるという当キャンペーンをご利用下さい!

注)AMSOILをお使い頂いた場合でも、必ずエンジントラブル無く完走できると保証するものではありません。
逆に完走出来なくても、「お疲れさまでした〜」の意味でオイルは贈呈されます。

今後、当キャンペーンに関して、最新情報をアップしていきます。ご不明点などございましたら、何なりとお問い合わせ下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに OSET のお買得情報です。
この7月と8月は、輸入元のキャンペーンで、OSET全車種が10%OFFになるキャンペーンを実施します。

10%OFFの条件は、『OSETオーナーからのご紹介キャンペーン!!』です。

じゃあ、「知り合いにOSETオーナーなんて、いないじゃん!!」というお客様はどうすれば?!

ご安心下さい!(笑)

当店では、紹介者をご紹介します!

ーーーそれじゃあ、誰でも10%OFFじゃん!!ーーー


それはそうなんですが。。。
そんな紹介者を紹介できるというのも、数多くのOSETを販売してきた当店の強みです!!!



先ずは、メールかお電話で 「OSETの10%OFFキャンペーンに興味がある」と、ご連絡下さいませ。

当店のキャンペーン合言葉は、『けんけんの紹介で。』です(笑)


今は未だ、当店ウェブショップの価格は従来どおりのままです。いきなりカートに入れずに、ウェブショップのお問合せ機能か、電話かメールでお願いしますー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FANTICが 2011年から2014年まで GASGASにOEMで生産委託していたシリーズ。
TZ250ES, TR250ES, TF250ES と、同形式の125cc, 300ccの車両向けデカールキットを作製しました。

製造は、イタリアの HYENA.IT になります。

彼らは、KTMとHUSQVARNAの Licensed Product になっており、その品質は「KTMのお墨付き」と言えます。

デザインは、好評を博した 2012年純正デザインをコピーしたもので、一部にHYENA.ITのロゴマークが入ります。


当店WEBショップで販売を開始しました。
>>リンクはコチラです。<<
FANTICユーザーの皆様、是非、ご覧下さいませ。
また、ご購入いただいたお客様は、貼付けた画像をお送り下さい。WEBショップでの商品紹介画像として採用させて頂きますー!!



そんな HYENA.IT のデザイン雛形を使った簡単オリジナルデカールキットを作製できるサイトが
コチラ ⇒ mx-config.com になります。

その日本での取扱い正規ディーラーSHOPが当店です。
http://www.mx-config.com/scuderiarana/en/
FANTICだけでなく、KTMやHUSQVARNAをはじめ、YAMAHA, HONDA, BETAもあります。
他にも聞いたことが無いようなブランドにも対応しています。

BETA minicross R10 に対応したデザインも作成可能ですから、作ってみようかな~。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「E-Ride Cup」という電動トライアルの競技イベントが開催されるという情報を入手しました。

OSETの部品を注文して下さったお客様が、5月29日にOSETの競技会が有るから、タイヤを交換する! と教えて下さったのでした。

静岡のお客様だったので、以前からOSETでミーティングをされていた所かなぁ~とググってみたら。。。

有りました!!

コレとか、

コレとか。

競技会としては初開催みたいで、まだまだミーティング的なユルさも持ったイベントになりそうな感じですね。
きっと楽しいと思います。

クラス分けも出来ていますので、本当に気軽に参加してみることが出来そうです。

私も、参加したいな~~~!
チビ助と一緒に、それぞれ20インチと16インチで(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。