ぽちっとクリック&読者登録お願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
美容ブログ


↑ここを押してランキングにご協力下さい


美容ドクターはたです



先日あのフードファイター蟹沢可名さんと



アイドルリンクのAi社長と三人で食事しました ぺこ



品川美容外科 渋谷院院長 ドクター秦のブログ


(お二人には掲載の許可を頂いております)



聞きしに勝る大食漢で、自分もやや食べるほうだと



思っていたのですが、やはりプロは違います。



渋谷の串かつ「たつみ」で、串揚げ100本、



オレンジジュース10杯、アイスクリーム5皿、



お好み焼き広島風2皿、



サーロインステーキ200グラム1枚、



ポテトサラダ大1ボール、、、、、



目が点(*_*)になりました。



さすがあのギャルそねさんと互角に戦っただけはあります。



これでも「最近食べなくなったんです。」と。



最高時は、回転寿司200皿ぺろりですって叫び


品川美容外科 渋谷院院長 ドクター秦のブログ




(一人で召し上がった串です)目



これだけ食べても平然としていらっしゃって、



更に驚いたことにTVで拝見するよりかなり



痩せ気味なんです。



おそらく、本人曰く、消化速度が一般の人より異常に



早いらしく満腹感を感じることが無いそうです。



最初同じペースで私も注文していたのですが、



すぐにギブアップショック!



やはり食事はその人にあった量とペースでないと、



楽しくいただけませんね。



美容も人それぞれの好みや、時間的都合やら



さまざまな違いがあり、絶対的基準のようなものは



あまり存在しないかのように思えるときがあります。



頭は柔軟でいないといろんな方に対応できないなぁと



実感させてもらいました。



可名さんどうもありがとうキラキラキラキラ



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
美容ブログ


↑ここを押してランキングにご協力下さい