~メディア情報~


2016年5月11日 テレビ東京『ソレダメ!』に横浜院 院長 秦先生(※現在 品川スキンクリニック 品川本院 院長)が出演しましたドキドキ        



2016年4月16日 テレビ東京『ソレダメ!』に横浜院 院長 秦先生(※現在 品川スキンクリニック 品川本院 院長)が出演しましたドキドキ


                 


品川スキンクリニック 品川本院 

アクセス:JR品川駅 「港南口」より徒歩 約1分!

診療時間:10:00~20:00 フリーダイヤル:0120-786-300

Webからのご予約コチラ からどうぞ


  • 22 Jul
    • 繊細な二重のラインは、1Dayクイックハイパーが、おすすめ!!

      こんにちは~   品川スキンクリニック品川本院院長ドクター秦です。   暑い日が続きますね。   皆さん熱中症に気をつけてください。   恥ずかしながら、私は、通勤途中で日傘をさしています。   今のところ、品川駅界隈で、日傘男子は僕一人のようです。   男性で、日傘さしている人には、まだこの夏遭遇していません(笑)   でも、直射日光は、お肌の大敵です。   女性の皆さんは、UVケアもしっかりと、してくださいね。   さて、今日は、もともとき例な二重の方が、もっと形良く、洗練された印象になりたいと   言われた症例をご紹介します。   左右差、特に右目の外側が下がっていること、あと、まつげの上に余剰皮膚が、   のっかっていることを、気にされていました。   OPEと①ヶ月後です。       見事に、左右差が修正され、睫毛の生え際のもたつきも、スッキリしていますね。   それと、何より嬉しいのは、目力が強くなって、パッチリした瞳になっています。   この効果は、1dayナチュラルクイックハイパーの威力に相違ありません。   微妙な形の修正といい、まつげ上の皮膚の牽引力といい、目力アップと言い、どれをとっても   ハイパーにまさるものは、ないでしょう。   細かいご要望に、お答えできるのは、もちろん経験と技術があってこそですが、その前に   道具がないといかんともしがたいです。   ハイパーの極細の糸があってこそ、この仕上がりのお約束が出来ます。   30年の経験+極細の糸の精密さで、あなたの望みを叶えます。   ドクター秦にお任せください。

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 渋谷院訪問しました。

      こんにちは品川スキンクリニック品川本院院長ドクター秦です。   先日、品川院のお隣の渋谷院で、和田先生と患者様の趣向や治療法などの、   情報交換をしてきました。   最近は、やはりスキンケアを中心とした、ダウンタイムの少ないものが、好まれるという点   で、意見が一致しました。   和田先生は、殆どの手術に精通されているので、切る手術などの劇的変化が、少ない現状を   さぞもどかしく思われているのかと思いきや、さにあらずです。   来院される方の裾野が広がって、そこから派生することでいろんなOPEに繋がっ    て、やりがいがあってかえってよいのだとおっしゃられてました。   その言葉と表情に、とても強い自信と確信が感じられました。     まさしく、この点においては、私も全くの同感です。   沢山の患者様に支持されてこそ、初めて美容医療は成り立つものだと考えます。   患者様のお好みや必要性に応じた的確で、適正な医療をご提供するのが、私たちの目指す   所であり、使命でもあります。   今後も、その姿勢を貫いて、ぶれずに邁進していきたいと思います。   ↓久々の和田先生とのツーショットです。         ではまた皆さんお会いしましょう

      3
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 簡単にクマ対策!!

      品川スキンクリニック院長ドクター秦です。   蒸し暑い季節になりましたね   熱いと目元の、水分の出入りが、多くなります。   すると、くぼみや、たるみの原因につながります   目元は、年齢を感じさせやすいところですね。   特に、目の下はクマが皆さんの悩みの最も多い症状です。   皮膚の色だったり、へこみだったり、たるみだったりと、いろんな原因が挙げられます。   今回、凹みと、たるみのダブルで、気になっていらっしゃる方の治療をしました。   治療前と直後です。         レスチレンで、くぼみとタルミを、両方改善しました。   ピンっと、張りが出来て、若返っていますね   直後なので、麻酔の影響で、少し皮膚が白っぽくなっていますが、1~2時間で   元に戻ります。   実は、この麻酔駅に含まれる止血剤のおかげで、治療後の内出血の殆どが、   予防できるんです   また、なめらかな曲面が、うまく実現できているのは、ヒアルロン酸の素材の中でも、   粒子の細かな、レスチレンを使用したからに他なりません。   皮膚が薄い目の下は、粒子の粗いものだと、かえって凹凸が強調されるので、注意が   必要です。   目元年齢が気になり始めたら、一度ドクター秦にご相談ください。   簡単に、注射で、若返れます。   品川スキンクリニック品川院にお越しください。   治療歴29年のベテラン皮膚科医がお待ちしています。    

      9
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ふた周り以上お顔を小さく(^0^)ピアスが見えるようになりました!!!

      みなさんこんにちわぁ~   品川スキンクリニック院長ドクター秦です。   輪郭を小さくして、笑ったときの頬ののモッコリ感を解消しました。   処置前と1ヵ月後です。       この方は、①ホホのヴォリューム感を減らすため、顔痩せの注射をしています。   更に、②溶ける繊維のアモーレを輪郭に入れています。   まるで、別人のお顔のようにたったの1ヶ月で変身できました   通常、この様な変化は、単純に自力で痩せて得られるものでは、ありません。   1ヶ月で、これほど痩せたと仮定すると、必ずと言っていいくらい起こる事が   2つ有ります。   それは、①皮膚がたるむこと         ②ゴルゴ線が深くなることです。   この方は、見事にこの難点をクリアーされています。   その秘密は、顔痩せ注射で、痩せたい所だけを集中して、反応さたこと、   それと、アモーレの繊維で皮膚の裏側から支えて、引き締めていることです。   この方、今までピアスをしてもほっぺの裏側に隠れて、かわいい物も   見えづらく残念な思いをされていましたが、今はおしゃれが   楽しいと言われてます   皆さんも是非、輪郭を小さくしておしゃれを楽しみましょう!!!   それでは皆さん、また会いましょう            

      7
      テーマ:
  • 29 May
    • おでこは丸く上品に(^^)

      こんにちわ。  ドクター秦です。   最近車内や、路上でも暑くてパタパタと、ハンカチで顔を扇いでいる方   を見かけます   そのときに、前髪が上に跳ね上がって、すかさず手で押さえる女性を   目にしました   男性目線からは、前髪があったほうが、暑苦しいんじゃないのと、思えますが、   どうも、おでこの形とかを気になさっているような、素振りです。   やはり、自信を持って、おでこが出せる方と、そうでない方は、いらっしゃるものですね。   先日、同じようなお悩みをお持ちの方の治療を担当しました。   横から見ると、額が平らで、恥ずかしいとのことなんです。   弾力性のある、額に適したパーレインと言うヒアルロン酸の素材を使用して、   丸みをつけました。   注入前と直後です。       前髪の生え際から眉毛までのシルエットがとても綺麗になってますね   眉毛の、もりっと脹らんだ感じが、上からのカーブにつながって、   ほとんど、分からなくなっています。   患者様も大満足です   パーレインは、丸いカーブを作るのに、とても重宝します。   これなら前髪を上げても、恥ずかしい思いなどする必要はありませんね。   おでこ,眉毛のふくらみが気になったら、是非横浜院にお越しください。   ドクター秦が、確実に改善いたします。   See You    

      11
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ちゃんもも来る!!!!

        皆さんこんにちわぁ   ドクター秦です。   先日、久しぶりに、あの(アイドルの)ちゃんももさんが、横浜院に   来てくれました   今回は、引き締めレーザーのMATRIX IRと、涙袋のヒアルロン酸   注入を、受けていただきました。   ヒアルロン酸は、2回目だったので、皮膚になじみやすく、とても自然に   入りました。   詳しくは、ちゃんももさんのブログを参照くださいね   画像はこちら→http://lineblog.me/chanmomo/archives/329049.html      

      17
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 肌の露出が気になる季節になりましたね!

      こんにちわ!    ドクター秦です。   桜も満開で、汗ばむ陽気となりました。   さすがに、分厚いダウンジャケットとは、しばらくお別れですね。   ジャケットはすぐ脱げても、長年溜め込んだ皮下脂肪は、   一気に脱ぎ去ることは出来ません。   特に、背中に背負ったお肉は、アウトラインのお注射で、   無理なく、落とすことを、お勧めします。   ジムに通って、つらいエクササイズをする必要はありません。   難しい、カロリー計算もやらなくて、いいんです。   1.気になる部分に、適量のアウトラインの薬液を脂肪に直接注入   2、一日2回体重を測る。   3、夕食は、ローカロリーフードや、スムージーに置き換える。   この、3つを実行していただければ、いたってシンプルに結果が   でます。   この方、ブラ上下のあたりにアウトラインを250cc入れました。   術前         術後     やや逆三角の背中になっています。   皮下脂肪を減らすのは、簡単ではないです。   皆さん、何度もダイエットに失敗して、来院されているのが   その、証左です。   医療でないと、なかなか減らせない皮下脂肪は、   品川美容オリジナルのアウトライン注射にお任せください。   体重も、1~3のポイントを実行することで、簡単に憧れの   プロポーションが、手に入ります。   ドクター秦がサポートします。   夏前に是非、エバースリムを体験してください。

      3
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 横顔超美人!!!

      こんにちわ!   ドクター秦です。   今日は、横顔にコンプレックスのあった方が、見事に大変身された症例を、ご覧いただきま   す。   術前です。     口が顔の一番前に来ているような画像です。   これを、英語で言うとBIRD FACE と言います。まさしく、鳥のくちばしのようですね。   術後です。     なんと、綺麗なEラインなんでしょう   プレミアムタイプのあごのプロテーゼを挿入しただけで、   こんなに大きな変化が得られるとは驚きです   上品にそして、余り回りに気づかれることなく、変わことが出来ます   口の中からの手術です。   ope時間は、たったの15分です。   傷跡も、まったく外から見えません。   横顔に自信を持ちたい方、是非経験豊富なドクター秦にお任せください          

      9
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 若いときの血行を取り戻す方法

      みなさんこんにちわ!   ご無沙汰しております。ドクター秦です。   今日は、肌の位置を若い時代に戻して、   見事に若返っていただいた方の症例をご紹介いたします。   治療前です。     法令線の上に皮膚が、乗り越えてきそうな状態です   お若い時は、もっと高い(目の方向に向かって)位置にあったはずです。   そのとおりの位置に戻しました。     本来あるべき位置に、皮膚が戻ったために、また更にお肌の透明感が   増しています   これは、お肌とともに、その裏側にある毛細血管が元の位置に戻るため   血液の流れがよくなり、肌の隅々まで栄養が行き届くようになったおかげです。   ご本人は、何も努力しないで、こんなに若返れるなんて、うれしすぎますね   もちろん、溶ける繊維の美肌アモーレのお手入れを、受けていただいては   おります。   そのまま、何もせずとも、血行がよくなったことで、自動的に、肌質がこれだけ   変わるのですから、なんとすばらしいことでしょうか   若返りのお手入れは、横浜院ドクター秦にお任せください              

      8
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 54年ぶりの積雪

      みおなさんお寒うございます 54年前の積雪の年に生まれたドクター秦です。 今年は、秋が本当に短かったですよねぇ 秋が短いと得することがあります。 さてなんでしょう? 答えは、食費です。 そう、食欲の秋とはよく言ったもので、ちょうどいい気候のときにたくさん食べて、 冬に備える、動物原理が人にも備わっているのでしょう。 でも、もう食べ物に困るということは、日本人の場合よっぽどのことがないとありえませんね。 焦ってたべる必要がないのに、ついつい食べ過ぎてしまった場合は、やはり皮下脂肪として 蓄えられてしまうのは、避けられませんよね。 たとえば、皮下脂肪がついたのが分かりやすいのは、いつも外に出ているお顔です。 ボディーは、衣服で隠せるので当然分かりにくいですよね。 さて、一度ついたお顔のお肉どうやって減らしますか? また、ダイエットすれば以前の形に戻るのでしょうか? 実は、お顔のお肉って一度口横や、フェイスラインついたところは落ちにくく、ダイエットして 落ちるのは、ほほ骨の下なんです。 だから、頑張ってやせましたという方が、横浜院に駆け込んでこられてご相談されるとき、 大抵、頬がこけても輪郭が大きいままなのをどうにかしてくださいになるわけです。    このような場合、気になるところだけ、ピンポイントで脂肪を減らせ、しかもリバウンドの心配  もほとんどない顔やせ注射(1日脂肪取り®顔やせ)で治療します。  では、典型的な症例をみてみましょう 治療前後です。                                                 お見事です もともと、ダイエットをされていたので、処置前もぽっちゃりとはしていませんが、 確かに、輪郭が大きいような感じですね。 それと、大事なことは、ほほ骨下の影が治療後は、変わらないか、もしくはフェイスラインが 小さくなったために、目立たなくなっています。 自然にやせたのでは、ほほ骨下のくぼみだけが、より深くなって、このような理想的なフェイ スラインは描出できません。 顔やせ注射恐るべしです。 やせても、フェイスラインがすっきりしない方、一度横浜院にご相談にいらしてください。 ドクター秦がおまちしています。 SEE YOU!  

      52
      テーマ:

プロフィール

ドクター秦

性別:
男性
誕生日:
1962年6月30日 0時頃
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
誰でも誰安心して快適に美容医療が受けられるように、ドクターはたからあったかいメッセージを送ります。

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。












にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


品川美容外科 横浜院
10:00~20:00

0120-449-700